今回3年ぶりに皆様の前で歌わせていただけること、今からわくわくです。
新設の西神中央ホールで、今回お迎えするジャズのプロシンガー Mya吉田昌代さん、そして日本家道山川流いけばな宗家 遠藤祐子氏の応援を得て開催させて頂きます。

英国エリザベス女王の在位は70年でしたが、私はほぼその長さだけ生きてきました。親元の東京を離れ50年、武田鉄矢さんの海援隊の歌があります。思えば遠くへ来たもんだ 故郷を離れて六年目。

今回のコンサート、私の歩んできた決して王道ではない人生を振り返りながら選曲させて頂きました。
私の高校の先輩ささきいさおさんの「宇宙戦艦ヤマト」、私が神戸に来た理由「そして神戸」、そして今回ジャズに挑戦です。私が見学にいったジョージア州アトランタのエモリー大学、「我が心のジョージア」等。

今まで2年間土日を除きブログを書いてまいりましたが、その時間を歌の練習にあてたいと思いますので少し投稿が減るかもしれません。
でもチェックして下さいね。